私にとって風俗は癒やしの場になっています!詳細は体験談を見ていただければと思います。

風俗は癒やしの場


デブデリ嬢の魅力に取り憑かれてしまった俺

ちょっとマニアックなのですが、俺はデブ専です。風俗のデブ専科デリヘルを利用しています。誰にも口外出来ないのでこっそりとした遊びです。デブに目覚めたのは指名なしで呼んだデリ嬢がデブだった事です。

最初はぎょっとしたのですがデブ女性の良さを知りました。取り憑かれてしまいました。今日呼んだIちゃんも超巨体です。身長も高いからまさに埋もれる感じになります。お肉に埋もれる幸せは何とも言えません。

Iちゃんの汗ばんだ肌をぺたぺた触って楽しみます。上質なお餅みたいで気持ちいいです。おっぱいも爆乳で顔を埋めると窒息しそうになります。顔面騎乗は本当にヤバイです。死にます。

それが大興奮です。Iちゃんは口でたっぷりサービスしてくれます。Iちゃんの舌テクは最高です。カリ首当たりを刺激し、先っぽをちゅるちゅる、根元までずっぽり咥え込んでくれます。

玉も優しく触ってくれます。超~気持ちいい~!発射しそうになります。Iちゃんは手のサービスで高速にしこってくれました。有頂天で発射!いい気分でした。デブ嬢最高です。

熟女デリ嬢の包容力が大好き過ぎるんです

熟女系が好みなんです。若い女の子は苦手です。本当は独身の熟女が好きなのですが中々出会えません。だから風俗を利用するしかないんです。

熟女専門のデリヘル店で一人、とっても気に入っている女性がいます。Nさんは本当に美しくてしかもエッチでリードして尽くして甘えさせてくれる女神のような女性なんです。

今日は辛抱ならなくなってNさんを呼んでしまいました。一週間ぶりです。本当は毎日でも会いたい位なのです。Nさんは俺のチンコをフ〇ラしてくれます。吸ったり、舐めたり、舌でくるんだり…様々な悦びを与えてくれます。

Nさん…大好きです…と何度も告白してしまいました。Nさんはウフフとか嬉しいわとか言うけど付き合ってくれる感じではありません。悲しいですが…。

Nさんは両手でチンコを包み、「可愛い」と頬笑んでくれます。キスした後、Nさんは手のサービスで発射に導いてくれました。思いっきり出しました。凄く気持ち良かったです。Nさん、ずっと一緒にいたいなぁ…。

若いデリ嬢の聖水をかけられたい!

定期的に若いデリヘル嬢と遊ばないと自分が老けちゃう気がします。風俗を利用しないと若い女の子が遊んでくれないってのも悲しいものがありますが…トホホ。

今日はオプションで聖水とオ〇ニー観察をつけました。Hちゃんが来ました。若々しいピンクのふりふりワンピースを着ています。いいなあ…若いって素晴らしいよ!とオジサンは思います。

目一杯お洒落をしてきたHちゃんには悪いけどすぐに脱がしてしまいます。さっさと進めないとね!一緒にお風呂場へ行き、身体に聖水をかけて貰います。チンチンに沢山かけてね!と言いました。

あんまり量が出なかったのが残念です。若い子がおしっこする姿が大好きなんて変態だと我ながら思います。でもお金を払っての遊びだからいいですよね。

そのままHちゃんのオ〇ニーを観察します。もっと足を広げて…奥まで見せてごらん…と言葉攻めします。Hちゃんも興奮して「あん…あん…」と声を出します。浴室に響きます。

それを見ながら俺も自分でオ〇ニーして一発抜きました。その後、Hちゃんの手のサービスで二発目を抜きました。俺って結構絶倫でしょうかね!?